徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

『キュートスクエア(CuteSquare)』のバージョン4までのアップデート内容

f:id:k_julia:20190419110905p:plain

 

ゲームアプリ『キュートスクエア』のバージョン4をリリースしました。

バージョン3〜4の主なアップデート内容をご紹介します。

 

バージョン3.0
  •  【アートギャラリー】に、新しいアートを追加しました
  • スコアが加算されるときの表示が変わりました(CHAINが終わってから、まとめて加算されます)

 

バージョン3.1
  • ブロックスピード5で、本来より速度が遅くなっていた問題を修正
  • ショップでの購入画面の問題を修正

 

バージョン4.0
  • CHAINを続けたときに、コインボーナスが得られるようになりました
  • 【アートギャラリー】に、新しいアートを追加しました
  • 【達成項目】に、達成した回数も記録されるようになりました

 

 

f:id:k_julia:20200218140536j:plain

↑ コインボーナスは、このようにゲーム画面上部に表示されます。

 

なお、コインボーナスは、下記の条件を満たすことで更に増やすことができます。

  • それぞれのキャラクターとたくさん遊ぶ
  • あかね or ジャックと遊ぶ
  • 土曜日 or 日曜日に遊ぶ

 

CHAINでのコインボーナス獲得、達成項目の回数、新しいアートなど、全体的にお楽しみ要素が増えた『キュートスクエア』を、ぜひお楽しみください!

 

キュートスクエアは、App StoreGoogle Playで配信中 

キュートスクエア

キュートスクエア

  • TAKASHI TOKUDA
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com