徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

『ポップリンク(POPLINKS)』に新しいモード「時間モード」を追加しました!

ゲームアプリ『ポップリンク(POPLINKS)』のバージョン3.0から、新しいモード「時間モード」が遊べるようになりました。

なお、現在の最新バージョンはiOS版が3.2、Android版が3.3です。

 

f:id:k_julia:20210816121614p:plain

モード選択画面

 

時間モードは、3分間で遊べるモードです。

「ボーナスブロック」があることで、ただの時間制限ではない、独特な面白さのあるモードになっています(夫の素晴らしいアイデアです👍 )。

 

f:id:k_julia:20210816121829p:plain

ポップリンク「時間モード」

右側に表示される「ボーナスブロック」と同じ数字を消すと、得点が2倍になります

ボーナスブロックは一定時間ごとに違う数字に変わっていきます。

特定の数字をつなげて、ボーナスブロックにその数字が来るのを待ってから消したり、

あまり気にせず、そのとき出来るリンクを次々と作って消していったり…様々な遊び方ができます。

 

最初は少し難しく感じられるかもしれませんが、慣れてコツが分かってくると上手になっていくので、遊び応えがありますよ♪

 

f:id:k_julia:20210816121904p:plain

ポップリンク「時間モード」

 

バージョン3.0〜3.3でのその他の変更点

  • 達成項目をモードごとに分けて、わかりやすくしました
  • 「数字を選んで消す」を使ったときに、上にはみ出ている数字も消すようにしました
  • 新しい達成項目を追加して、達成項目の画面にメダルを表示するようにしました
  • iOSのGame Centerにサインインしている場合、ゲームオーバー画面でランキングを表示するようにしました
  • POPSPIN(スロット)にボーナスを追加しました
  • 和風テーマのブロックの数字を見やすくしました
  • ランクイン時の効果音が新しくなりました

 

様々な改善で、より快適に遊んでいただけるようになったかと思います。

これからも『ポップリンク』をよろしくお願いします!

  

ポップリンクは、App StoreGoogle Playで配信中  

ポップリンク

ポップリンク

  • TAKASHI TOKUDA
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com