徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

『ナンプラス』iOS版に、新しいモード「100ブロック」と新しい背景「ビーチ」を追加しました!

夫・徳田隆が開発、私・徳田あおいがデザインを制作したゲームアプリ、『ナンプラス』のiOS版をバージョン2にアップデートしました!

 

f:id:k_julia:20220211185356p:plain

 

ナンプラス』は、ゆっくり遊べる落ちものパズルゲーム。

落ちものパズルでありながら、ブロックが自動で落ちてくることはありません。

ブロックを自分のペースで落とすことができるし、時間制限もないので、ゆっくり考えながら遊ぶことができます。

 

その『ナンプラス』に、このたび新しいモード「100ブロック」と、新しい背景「ビーチ」を追加しました!

 

新しいモード「100ブロック」 

100ブロック」は、短い時間で遊ぶことができるけど、制限はブロックの数なので、時間に追われるということはありません。

時間はかからないけど、ゆっくりじっくり遊べることには変わりない、お手軽なモードとなっています。

エンドレス」で1000点以上出すと遊べるようになります。

 

新しい背景「ビーチ」

また、新しい背景、「ビーチ」も追加しました!

夏らしいイラストとBGMで、新鮮な気分で楽しめると思います。

 

「ビーチ」は、「9ブロック」を消したり動画広告を視聴すると獲得できる、ゲーム内のコインを使って購入することができます。

 

f:id:k_julia:20220211185225j:plain



 

ナンプラスは、App StoreGoogle Playで配信中

※この記事を書いた時点では、バージョン2になったのはiOS版(App Store)のみです

 

↓こちらから、無料でダウンロードできます♪

 

App Store

Google Play

play.google.com