徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

かすていらをいただきました


先日、小・中学校時代からの友達が、結婚のお祝いにカステラを送ってくれました。ありがとう(≧ω≦)/☆☆☆




烏骨鶏」と「金澤」の2種類が入っていて、どちらもおいしかった♪
甘いだけじゃなくて、深みのある味で好き。





烏骨鶏」には、寿の焼印が。




金澤」のほうは金箔が散りばめられていたけど、これは金澤(金沢)の金にちなんでいるのかな?
カステラに金箔って、珍しいよね〜。



金沢はお菓子の街なんだとか。
隣県の割には遠いけど、機会があれば富山〜石川あたりの北陸にも行ってみたいなぁ。