徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

『PutNumber』がApp Storeで10万ダウンロード達成!

f:id:k_julia:20160913161433p:plain

 

PutNumber(iOS版)が、App Storeで100,000ダウンロードを達成しました!

2015年リリースの本作品は、ユーザーのみなさんから特に高い評価をいただきました。

たくさんの方に楽しんでいただいていて、うれしいです。

 

おかげさまで、すっかり私たちの代表作となりました。

ありがとうございます!

 

  • シンプルで、わかりやすいルール。だけど、奥が深い(開発者:徳田隆による発明!)
  • あせらず、じっくりと遊べる(エンドレスモード)
  • 見やすい数字ブロック

など、PutNumberでは、より多くの人、特にゲームを遊ぶことにあまり慣れていない人でも遊べるようにと様々な工夫をして制作しました。

 

f:id:k_julia:20160924222045p:plain

 

その結果、年齢性別など問わず、さまざまな方に遊んでいただいています。

日本はもちろん、イギリスやアメリカ合衆国での人気も過去最高となりました。

また、長く遊べることも特長で、シンプルなのにたっぷりと楽しめるゲームになっています。

 

 

PutNumberはシリーズ展開しており、今年リリースの新作『PutNumber2』も好評配信中です。

新しい要素「ストーン」が加わって、さらに奥が深く…♪

ぜひ、あわせてお楽しみください!

 

 

 

Android版も、Google Playで配信しています。

こちらもよろしくお願いします!

play.google.com

play.google.com