徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

Google App Campaigns Digital Learning Journey 2021のトロフィーを獲得しました

Google広告のオンラインセミナー『App Campaigns Digital Learning Journey 2021』を受講しました。

そこで出題されたクイズの正答数が上位だったということで、トロフィーなどのPrizeセットをいただきました♪

 

f:id:k_julia:20211224112759j:plain

f:id:k_julia:20211224113411j:plain

 

重みがあって、きれいなトロフィーです。

Winnerのところに、私の名前が入っています。

 

光を当てるとこんな感じに↓

 

f:id:k_julia:20211224113821j:plain

 

 

木の小さなBluetoothスピーカーも一緒に入っていました。

サイズも形も、かわいいです。

木っぽい音がします。

 

f:id:k_julia:20211225123154j:plain

 

何度かGoogleさんのオフィス行ったのはだいぶ昔のことになってきました。

でも、こうしてたまにオンラインのイベントやウェビナー*1で記念品などをいただけることがあります。

 

学んだことを事業に活かして、これからもコツコツ頑張っていこうと思います。

*1:ウェブセミナー・オンラインセミナー