徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

2011年あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。


近頃思うことは…体力がなさすぎること。なので、今年はもっと体力をつけたいところ。
2009年の手術後に得たものはとても大きいけど、体力についてはかなり落ちているから、どうにかしないとね。
元から弱いんだから(ノω=)


あと、コミュニケーションにもっと積極的になっていきたい。
なかなか難しいのだけど、少しずつでも変わっていけるようにしよう。


例え健康そうであってもみんなも私もいつ死ぬかなんてわからないし、より一日一日を大切に生きていこうとも思う。
急いだり忙しく生きるという意味ではなくて、確かな今を感じて生きていこうと。
だから、むしろ、よりゆったり生きたい(´ω`*)


今年もよろしくお願いします。