徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

タワーズライツ2009

オフィスタワーが地上51階・ホテルタワーが地上53階・地下4階建てのJRセントラルタワーズは、名古屋の象徴的存在。
年末年始は恒例、「タワーズライツ」というイルミネーションで彩られる。これを見に行ったのは2年連続。
東海地方も昨年末から不景気になったからか、去年よりやや小規模だった。名鉄百貨店側に降りたところは、木がまばらにあるだけだったからね。
でも、きれいだったよ♪
今月始めに一人で名古屋に行ったときは昼間だったから、白い木が置いてあるだけでなんだか間抜けだったけど、ライトアップされるとやっぱり良いね〜(≧ω≦)/





テレビ局のキャラクターが並ぶところは、家族連れに人気の撮影スポットに。




クリスマスの翌日だけど、高島屋付近は大勢の人でにぎわっていたよ。