徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

A型インフルエンザ

東京(1/2〜1/3)でくたくたに疲れた後、1/4には身体の不調を感じ、
1/6に体温が38℃を超えたので病院で検査を受けたら、A型インフルエンザでした。
リレンザ(抗インフルエンザウイルス剤)とカロナールを服用して、熱は下がり身体もだいぶ楽になった。

まだ鼻と喉は調子悪いし、お腹を下しているけどね…。
便秘と下痢を繰り返しているのが、良くないなぁ。
原因はストレスが大きかったと思うけど、年末以降は精神的には安定してきたので、
インフルエンザが治ることで、早く治まってほしいところ。


ちなみに、りんくすも同時にインフルエンザに感染したけど、安静にできなかったから、私より治りが遅いみたい。
早くよくなりますように><


やっぱり、もう無理のできる身体ではないと改めて実感。
高校のころ以降、風邪自体ほとんどひかなかったんだよねー。
ふだん長い時間は外出しない生活で、ウイルスに当たることが少なかったからかな。
無闇に外に出るのは危ないね。ひきこもり健康法^^