徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

★お知らせ★ 岐阜に引っ越しました

11/28に岐阜に着いて、11/30に荷物到着。その日から、ネットが使えるようになった。
11/28を開通日として、電話・ネット工事予約していたからねー。


今のところ、思ったほど体調は悪くないかな。
3DKで2人だと、なかなか快適♪(=ω=)


今は洗濯機を回して、持ってきた炊飯器でご飯を炊いているところ。
さっき、りんくすが自転車で出かけて、駅までかかる時間を計っているので、お留守番なのです。
…おっと、洗濯が終わったので、干してこよう。