徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

女性ホルモン服用はじめました。


最も一般的な卵胞ホルモン製剤であるプレマリンジェネリックエストロモン200錠を個人輸入代行で買いました。
民営化キャンペーンでゆうちょATM送金料金が無料なのは、いいね〜。


台湾で製造されたものが、タイから送られてきたみたい(小さなダンボール箱・国際書留郵便)。
説明が英語とタイ語で書いてあるけど、さっぱり分からない(´∀`;
とりあえず、1日2錠(12時間おき)で服用していきます。0.625mg*2=1.25mg/day。
効果は個人差が大きいようで何とも予想がつかないし、現れるのに時間がかかるので、
半年くらいはじっくり待ってみよう。


個人輸入は、2年以上前から頭の中にはあって、ずるずるとここまできちゃったけど、ようやくって感じかな。
病院での投与が良いと思うけど、見た目が女らしくなれたら、それからのほうが頼みやすそうだし(※追記:2009年1月からは、専門のクリニックで処方されたプレマリンを服用するようになりました)。


ちなみに、元日の今日、1/1から始めたのは、後でどれだけ経ったか分かりやすいようにするためだよー。