徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

『ナンプラス』iOS版に、新しい背景「クリスマス」を追加しました!

夫・徳田隆が開発、私・徳田あおいがデザインを制作したゲームアプリ、『ナンプラス』のiOS版をバージョン3にアップデートしました!

 

f:id:k_julia:20220211185356p:plain

 

ナンプラス』は、ゆっくり遊べる落ちものパズルゲーム。

落ちものパズルでありながら、ブロックが自動で落ちてくることはありません。

ブロックを自分のペースで落とすことができるし、時間制限もないので、ゆっくり考えながら遊ぶことができます。

 

新しい背景「クリスマス」

f:id:k_julia:20190116232530p:plain

『ナンプラス』の「クリスマス」購入画面

 

今回のアップデートでは、新しい背景デザイン「クリスマス」も追加しました!

クリスマスのイラストと愉快なアニメーション・BGMで、冬らしい雰囲気を楽しんでいただけると思います。

ナンプラスのこれまでの背景で一番かわいいテーマかも。

 

背景を切り替えたときの 雪だるまの “登場シーン” や “退場シーン” にも、ぜひ注目してみてください。笑

 

「クリスマス」は、「9ブロック」を消したり動画広告を視聴すると獲得できる、ゲーム内のコインを使って購入することができます。

 

また、いくつかの軽微な不具合の修正も行っています。

 

ナンプラスは、App StoreGoogle Playで配信中

※この記事を書いた時点では、バージョン3になったのはiOS版(App Store)のみです

 

↓こちらから、無料でダウンロードできます♪

ナンプラス

ナンプラス

  • TAKASHI TOKUDA
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com