
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

馬喰一代

飛騨牛一頭家 馬喰一代
http://www.bakuroichidai.co.jp/


2011年11月28日。結婚1周年の記念日と岐阜市民になって3周年の記念日に、馬喰一代(ばくろいちだい)というお店に行ってきたよ。

趣のある入口。


席は扉がない個室になってて、落ち着いた雰囲気。
照明や適度な話し声が聞こえるのも良い感じ♪



前菜からおいしい!



飛騨牛の炙りにぎり。わさびもおいしい!



焼く前の肉とうどん



すきやきの肉。思わず目を閉じてじっくり味わう美味しさだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後はデザート。ごちそうさまでした☆


こういうお高いお店はたま〜に、こういうときくらいしか来られないけど、それでも充分満足。
だからこそ良いっていうのもあるのかもね。


すき焼きのコース料理を食べたんだけど、肉以外も、ご飯やお茶、デザートまで特別な美味しさでした(*´∀`*)