徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

初めてMujiさんとお会いしたよ

今日は初めてMujiさんとお会いしてきたよ。
Mujiさんは私と同じ岐阜県美濃地方の、しかも結構近くに住んでいる人。mixiのマイミクでTwitterのフォロワーです。


初めてここにコメントをいただいたのが2009年の春だから、そこから約2年経っての実現になりました!


近くに住んでいるのに意外と知り合ってから会うまでに期間がかかることって結構ある。
関東の人だとライブ遠征のときにしっかり予定を立てて会ったりするけど、近いと逆になかなか機会がなかったりで。
でも、会うと地元の話とか色々できてとても実感が湧くよねー。「ああっ、本当に近い!」って。


おすすめのお店なども連れて行ってもらったし、ランチもご一緒して地元ならではのお話もできて良かったぁ(〃¬〃)


そう長い時間ではなかったし緊張もしたけど、優しく穏やかにリードしてくださったおかげで、とても楽しい時間になりました(≧ω≦)/
Mujiさん、ありがとうございました♪