徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

国営木曽三川公園 チューリップ祭 2010


海津市の『国営木曽三川公園』に行ってきたよ。
愛知県かと思ったら、岐阜県内だった。このあたりは、「愛知・岐阜・三重」の東海3県の県境になってる。
1987年に開園で「入園者が1億人を達成」って、すごい数字だねー。
日本最大の国営公園なんだって。







『チューリップ祭 2010』をやっていて、ちょうど良かった。
色とりどりの花がとてもきれい(〃▽〃)
家族連れ・カップル・お年寄りが多く、チューリップをバックに写真撮影している人も多かった。




高さ65mの展望タワーからの眺め。
緑広がるいい景色♪
床がガラスになっているところもあって、そこは怖かった。
あれは一瞬乗るのが精一杯だね……。


行きに渋滞したけど*1、来た甲斐は充分にあったよ〜。

*1:道中はお店/トイレがない道が続くので要注意。公園内には何箇所もあるので大丈夫