
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

そこそこ積もる

午前11時現在の岐阜市の積雪は20cm。
昨冬は特に少なかったそうで、このくらいの雪は時々積もるんだって。
まあ、多いほうみたいだけど。
これで今まで住んだところでの積雪量は、「鳥取東部>"岐阜美濃">東京都心」確定かな。


子供が外ではしゃいでいるけど、こういうのは時代が変わっても変わらないね。
元気でいいことだと思う。


ちなみに、岐阜飛騨の白川村では100cm以上積もっているから、いま行けば人が少なそう。笑
でも、とても行く気になれないね…。昨日の時点で道路が規制されていたし、あちらの冬は大変そう…。