
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

水樹奈々『NOeL La neige 門倉千紗都ミニアルバムdepart Chisato×Nana』

『ノエル ラ・ネージュ デパール 千紗都×奈々』を中古屋で見つけて買ってきた。
1998年発売、水樹奈々さんの声優デビューアルバム。当時18歳。
CD発売時は堀越学園卒業後だけど、女子高生で女子高生の役をやったのが始まりなんだね。
このときは、パイオニアLDC(現:ジェネオン・ユニバーサル)在籍。
キングレコードに移るのは、2000年の歌手デビューから。


ブックレットの写真を見ると地味めな高校生だけど、CD聴くと歌声の良さにやっぱり奈々さんだなぁと思える。
「“CDが擦れてしまうくらい”リピートして聴いてください♪」っていうのも、らしいコメントだよね。笑
曲の作り込みが甘いところも、それはそれで時代を感じられていいかもしれない。
テルミドール」は特に良くて、この曲の人気に納得したよ。


NOeL La neige 門倉千紗都ミニアルバムdepart Chisato×Nana
水樹奈々
ジェネオンエンタテインメント (1998-09-26)
売り上げランキング: 49943
おすすめ度の平均: 5.0
5 水樹奈々のファストアルバム
5 名盤です。
5 テルミドール
5 イィ♪♪
5 充実のミニアルバム



NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]
キングレコード (2009-12-23)
売り上げランキング: 147