
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

5月なのに、3日連続の“真夏日”

*アーカイブ

岐阜市は、今日で3日連続の真夏日(30℃超え)!
部屋は湿度が低いものの、33℃まで上がった……。
かなり暑いけど、エアコンを使うのはもう少し我慢かな。
風通しを良くして水分をちゃんととって、熱中症に気をつけましょう。


昨日は、そんな暑い中遠出したら、自転車の後輪がパンクしちゃった……。
なので今日、恐る恐る近所の自転車屋に行って、修理してもらってきた。普通に親切で良かったぁ。
去年の6月にもパンクしているので、またなるようだったら、次はタイヤごと変えたほうがいいかなー。
特に何も言われなかったけど、全体的にひびが入っているし。