
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

イオン各務原ショッピングセンター

http://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/
今まで行ったイオンSCの中では一番大きかった。駐車場4750台*1、専門店数186。


マーサ21岐阜市正木)やイオン鳥取北SCが小さく感じるような。
市の人口は、各務原市が一番少ないのにね。
にぎわっているから、周りからたくさんの人が来ているんだろうねー。
高速道路もどきの国道21号線で行けるから、車なら距離の割に短時間で行けるのも魅力的。
道中が快適♪


余談だけど、各務原の読み方は「かかみがはら」が正しい。
最初に「かがみはら」って覚えて、その後「かがみがはら」に直したら、また間違ってた_| ̄|○
でも、地元の人でも呼び方はまちまちなんだとか。
ちょっと言いにくいもんね、かかみがはら…。

*1:店頭のフロアガイド記載