
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

岐阜の美容室

*アーカイブ

今日は、岐阜での初めての美容室。
半年ぶりの縮毛矯正をしたんだけど、かなりいい感じ。さらさらに、きれいになったよ☆(ω・川
毛先を少し丸くしてもらったのも良かったかな。
料金が1,000円高いと思ったら、ミディアムで+1,000円なんだって。ロングの人は+2,000円。
でも、シャンプー・カット・トリートメント込みで12,000円だから、安いほうかも。
技術的にも、今までより上手に感じたし。
効果が長持ちしてほしいなぁ。


歩いて行ける近所のところなんだけど、美容師さんが話しやすい人で良かった。
そういう人と1対1だと、気楽だね〜。3時間があまり長く感じない。
お茶とお菓子が出たし、ほとんどずっとしゃべっていたから。
あまり緊張しなくてすんで何より。