
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

助かったぁ

携帯が新しくなったので、前のminiSDカードが使えなくなった。
なのでこの前、新しくmicroSDカードを買うつもりが…間違ってSDカードを買っちゃった……。
同じワゴンで隣にあったとはいえ、すごい間抜けだよね(ノω<)
しかも、ちょっと開封しちゃった。元通りにはできたけど。ちなみに、レシートはあり。


今日、ダメもとで正直に「間違えたこと・ちょっと開封したこと」を話して、
電器店に返品・交換できるか聞いてみたら、なんとmicroSDカードに交換してもらえることに!
差額の30円を払って、2GBのmicroSDカードを買うことができました。勇気を出して、行って良かったぁ。
店員さん、ありがとうございます\(>ヮ<)/