
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

名古屋・大須

*アーカイブ


JR東海のIC乗車券「TOICA」を購入。券売機に並ばなくていいし、財布を開けなくていいから、快適だねー。
Suica(首都圏・仙台・新潟エリア)、ICOCA(近畿圏・岡山・広島エリア)と相互利用できるのも便利。
相互利用が可能なエリアや交通機関は、将来的にもっと広がりそう。
ちなみに、電子マネーを使うのは、WAONに続いて2つめになる。
ゆうちょ銀行のキャッシュカードにEdy機能が付いているんだけど、使ったことがないから(=ω=;


名古屋と大須名古屋駅から地下鉄で移動)では、ソフマップビックカメラアニメイトらしんばんまんだらけなどに行ったあと、
JRセントラルタワーズ(世界一背の高い駅ビル)のイルミネーションを見た。
2002年に見た神戸ルミナリエの感動的な美しさと比べてしまうと、小規模で普通だけど、
きれいだったし、駅ビルの催しとしては充分なものだと思った。




寒空の下に長くいたのと睡眠不足で、だいぶお疲れもーど…。
年末は、ゆっくりめに過ごそう。