
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

大暑

今日は、二十四節気の「大暑(たいしょ)」だったそうだけど、それにふさわしいかそれ以上の暑さだった。
鳥取は内陸でもないのに冬寒く夏暑いけど、この夏はいつも以上に暑いような…_| ̄|○
ずっと冷房を28℃に設定していたけど、昼間の部屋の温度が32℃から下がらないので、
昨日から27℃に下げてみた。これで少し、快適になったー。


■7月の最高気温
7/01 25℃
7/02 28℃
7/03 31℃
7/04 31℃
7/05 33℃
7/06 33℃
7/07 31℃
7/08 28℃
7/09 29℃
7/10 31℃
7/11 33℃
7/12 32℃
7/13 33℃
7/14 33℃
7/15 31℃
7/16 33℃(※梅雨明け発表)
7/17 35℃
7/18 32℃
7/19 33℃
7/20 34℃
7/21 36℃
7/22 35℃


今日は、そんな暑い中、来月の予定の帰りの乗車券を買ってきた。
バスターミナルの中は、外より暑かったよ><
帰りは大阪・なんばOCATからなので、高速バス。3,600円。
1番前の席が取れたので、良かった♪
乗り降りが楽だし、圧迫感がないからね〜。