
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

琴欧洲が初優勝

*アーカイブ

琴欧洲(2006年に、琴欧州から改名。変換しにくくなった…)が、
14勝1敗で大相撲夏場所で初優勝。
前からこっそりと応援していたので、うれしい。おめでとう><
先場所の負けっぷりから、誰が彼の優勝を予想しただろうか。
私も、なんとか勝ち越してほしいってくらいに考えていたよ。


怪我があったとはいえ、心の持ちようが大きいんじゃないかな。
身体は大きくても、緊張すると弱いところがあったもんね(今場所も、13日目にそれで負けた)。生真面目すぎるというか。
先場所は内容が酷すぎたし顔つきが暗かったから、精神を病んじゃったのかと思ったし……。
でも、立ち直ってくれて良かった。気持ちを楽に持って、これからもふぁいと♪


そうそう、琴欧洲は、角界ベッカムなんて言われているとおり、格好いいよー。
大きいけど怖い雰囲気じゃなくて、あたたかくて優しそうなのが個人的に好印象。
笑顔が、かわいいしね(〃▽〃)


琴欧洲 勝紀(カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ)
身長202cm、体重155kg、右の握力120kg(!)
ブルガリア・ヴェリコタルノヴォ出身


<視聴率>大相撲、琴欧洲Vで20%超え 昨年より8ポイントも増加(毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000002-maiall-spo