徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

琴光喜が大関昇進

琴光喜が、史上最も遅い大関昇進を果たすことが事実上決まった。
この人は、愛知県出身だけど、鳥取城北高校出身ということで、
学生時代からよくローカルニュースで取り上げられていたし、注目していたんだよね〜。
早々と優勝した後は、怪我があったり、気力が萎え気味(?)になったりして、なかなか実力を発揮できず。


でも、今年になって花開き、ついに大関昇進(史上最も遅い、31歳)。よかったね♪
今場所は、苦手としていた地元・名古屋場所で13勝2敗、敢闘賞・技能賞だし、本当に人が変わったよう。
何より、目つきと気迫が違った…。