
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

桑田が好投。メジャー初の奪三振

*アーカイブ

昼食を食べながらMLBを見ていると…6回から、桑田が登板!
見事な投球で、2イニングを無失点に抑えた。
どの相手打者も、桑田のボールに翻弄されて、身体が泳いでいたなぁ。
イチローを三振に取ったときは、気持ち良かった\(^o^)/


「抜群の制球力、縦に大きく割れるカーブ、投手の上手い守備」
どれも、メジャーリーグの選手にはあまり見られないものだよね。
39歳という年齢・経験や、野球に対する姿勢とともに、
これからもパイレーツにとって大きな力になると思う。
とにかく楽しそうなのが、うれしいね〜。