
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

モンテッラが移籍していた

リヴォルノ 1-1 ASローマ
前半20分にフェラーリが必要ないファイル(ユニフォーム引っ張り)でPKを与えて先制されるが、
後半になって調子の出てきたローマは、後半29分にトッティのゴールで追いついた。
しかし、後半ロスタイムにトッティが相手の肘打ちに逆上して報復し、退場処分に…。
しかもその後、なだめようとしたトレーナーを突き飛ばしてしまった(彼は、トッティのことを許している)。
トッティの悪いところが出ちゃったね…。左手中指の怪我とか、いとこの入院とかで、
ナーバス(神経質)になっていたようだけど…。
ひさびさに見ることができた試合だったし、とても残念。
収穫は、よく動いてアシストも決めた、新戦力ウィルヘルムソン。
これで、今季のスクデット(優勝)は、非常に難しくなった。2位だけど、首位インテルとは、勝ち点11差。


そういえば、モンテッラフルハムにレンタル移籍したとのこと。
小型飛行機が見られないと思うとさみしいけど、プレミアシップでも、がんばってほしい。