
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

北海道日本ハムが日本一 / 新庄剛志の引退

*アーカイブ

北海道日本ハムファイターズが、44年ぶりとなる日本選手権シリーズ優勝。
おめでとうございます。札幌ドームの大声援の中、チームみんなが一つになり、のびのびとプレイした結果かな?
サッカーでもそうだけど、QUEENの『We Are The Champions』が流れると、雰囲気が出るよね〜。


最初に胴上げされたのは、新庄剛志SHINJO)だった。最後は、ずっと泣いていたね…。
現役最後の年に、みごと日本一! やっぱり、彼は特別なものを持っているんだね。
そして、チームに、北海道に、日本全体に大きな刺激を与えてくれた。
功績は大きい。本当に、お疲れさまでした!