徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

トッティが、今季リーグ戦での初ゴール

セリエA・第7節『ASローマ 1-1 キエーヴォ
ボール支配率も、シュート数も、ローマが圧倒的で、
怒涛の波状攻撃も何度か見られたのに、なかなか決めきれず…。
ローマとしては、ホームで痛い引き分け。まあ、同点に追いつけたのは良かったけど。
でも、フランチェスコ・トッティの今季初ゴールは明るい材料だね。落ち着いて決めたゴールだった。
トッティは、ここから調子を上げていってほしい!


キエーヴォの監督は、2004-2005シーズンにASローマの監督を務めた時期もあった、デル・ネーリ
独特の顔というか、表情をする人だよね…。
キエーヴォは、まだ勝ち星がないらしいけど、この試合から就任した彼にかかる期待は、大きいんだろうね。