
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

桑田真澄が巨人退団へ

テレビのニュースでも言っていたけど、LIFE IS ARTが久々に更新された。
タイトルは、「お別れ」。
読売ジャイアンツのユニフォームでマウンドに立つのは、
「明日(イースタンリーグの、湘南シーレックス戦)が最後」になるだろう…って。
引退せずに、他球団に移籍できると良いなあ。
私は、もう巨人ファンじゃないし、どこでもいいから、勇姿を見たい。


桑田は、今年でプロ21年目。私は、21歳。
桑田のプロ入りからの年数は、私の年齢と同じなんだよ
(小学生のときから応援しているけど、もう、こんな歳になってしまった。笑)。
本当に長く頑張っているけど、もう一度、もう一花さかせてほしい。
みんなの思いを乗せたボールで…。