徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

イタリア優勝の記念に

『CALCiO 2002』の8月号増刊、『CALCiO+(カルチョピュー)』を買ってきた。680円。
これまでCALCiO2002は立ち読みしかしたことがなかったから、買うのは初めて。
ワールドカップのイタリア優勝は、24年ぶりだし、私が生きている間に、
もう一度あるかどうかもわからないから、大事な思い出にしたいなあ。
しかし、この本は扱っている本屋が少ないのかな。さがして三件目の、一番大きな本屋で発見。
そこでは、まだワールドカップ関連のコーナーが残されていて、その中にあった。
あとで、じっくり読もうっと。熱戦の記憶が、よみがえる!

広告を非表示にする