徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

FIFAワールドカップ・ドイツ大会2

『イタリア 2-0 ガーナ』
トッティが、髪をかなり短くしてたね…。びっくりした。
そのトッティショートコーナーから、ピルロミドルシュートで先制。
途中交代で入ったイアクインタのゴールも、見事でした。
トーニは、得点はならなかったけど、積極的だったし、良かったね。
フランチェスコ・トッティダニエレ・デ・ロッシ、シモーネ・ペロッタと、
スターティングメンバーにASローマの選手が三人も入ったのは、うれしかった。


『オーストラリア 3-1 日本』
私が眉の手入れをしはじめたら、あれよあれよという間に最後の10分間に3失点で日本惨敗。
暑そうだったし、途中でバテたみたいね。
チャンスで追加点が入れば結果は違っていただろうけど、FWがあれじゃあね…。
前から言われてきたことだけど、柳沢敦は積極性がなさすぎ…。
シュートを打つのが怖いのかな? あと、高原直泰は消えていたね。