
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

桑田真澄、600日ぶりの勝利

2004年8月21日以来、実に600日ぶり。ふう、忘れずに見ていて良かった。
これまでは、丁寧にコーナーをついても外れたりして苦しかったんだけど、
今日は、いいところでストライクをしっかり取れた。
本当に、おめでとう! あきらめないことは、大切だね。


チームの雰囲気も良い感じ。さすが、原監督。2002年の日本一を思い出すよ…。
桑田は4年前の2002年に12勝と最優秀防御率。その4年前の1998年は16勝。
今年も、いい成績を残してくれるんじゃないかと、期待しちゃう。
私の桑田ファン歴も、そろそろ十年を超えたのかな。小学校のときからだから。
やっぱり応援していて良かったと、また思えた。えへへ。