
徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

恐れていたことが…

*アーカイブ

ASローマフランチェスコ・トッティ、左足腓骨(ひこつ)骨折で少なくとも全治2ヶ月…。
モンテッラとノンダの故障で、これまで以上にトッティに負担がかかっているようだったから、
シーズン終了までに怪我するんじゃないかって心配していたんだけど、
やはり起こってしまった、最悪の事態。トッティは、今シーズン既に15得点(23試合出場)の大活躍。
結婚して精神的に大きく成長して、あらためて世界最高の選手の一人であることを示していたのに…。


チームは破竹の10連勝(セリエA連勝記録に並ぶ)で、
チャンピオンズリーグ圏内の4位まで上がってきたのは良いけど、ああ、とにかく残念。
でも、じっくり治して、遅くても6月のFIFAワールドカップ・ドイツ大会に間に合ってほしい。