徳田あおい blog

ゲームアプリ事業を中心にデザインやイラストの制作、株式投資、日頃のことなどを書いています。

MENU

 

 

 

『ナンプラス』に、新しい背景「秋」を追加しました!

ナンプラス』のiOS版とAndroid版を、それぞれバージョン4にアップデートしました!

新しい背景「」が遊べるようになり、Android版でも「クリスマス」で遊べるようになりました。

 

f:id:k_julia:20220211185356p:plain

 

ナンプラス』は、ゆっくり遊べる落ちものパズルゲーム。

落ちものパズルでありながら、ブロックが自動で落ちてくることはありません。

ブロックを自分のペースで落とすことができるし、時間制限もないので、ゆっくり考えながら遊ぶことができます。

 

新しい背景「秋」

f:id:k_julia:20190905224016p:plain

『ナンプラス』の「秋」購入画面

 

今回のアップデートでは、新しい背景デザイン「」を追加しました!

これからの季節にぴったりな、秋らしい雰囲気を楽しんでいただけると思います。

 

バージョン3から実装している「クリスマス」は、『キュートスクエア』からさりげなく “あかね” が出張しているのですが、今回は “ジャック” が出張です。笑

 

「秋」や「クリスマス」は、タイトル画面のショップで選択・購入できます。

ショップで使うコインは、「9ブロック」を消したり動画広告を視聴することで獲得できます。

 

 

ナンプラスは、App StoreGoogle Playで配信中

↓こちらから、無料でダウンロードできます♪

ナンプラス

ナンプラス

  • TAKASHI TOKUDA
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com